たべっこチョップ!!

雑記ブログ~好きなことを書きます~

おとうさん

今週のお題「おとうさん」


おとうさん、すぐ自慢話するんだから。

おとうさん、お母さんの話をもっとちゃんと聞いて。

おとうさん、あまり頑固だと嫌われちゃうよ。

おとうさん、でも時々おちゃらけ過ぎだよ。

おとうさん、それでも真剣な話の時は黙って聞いてくれるね。

おとうさん、昔は辛く当たってごめんね。

おとうさん、それでも愛してくれてありがとう。

おとうさん、最近は少し体が小さくなったね。

おとうさん、もっと得意の料理教えてよ。

おとうさん、あの時は私の好きなご飯を作って励ましてくれてありがとう。

おとうさん、それなのに「別に食べたくない」って言ってごめんね。

おとうさん、きっとそんな事言われても私がいっぱいいっぱいだった事分かってくれてたんだよね。

おとうさん、家族っていいね。

おとうさん、お母さんと最近仲良しでいい感じだよ。

おとうさん、長生きしてね。

おとうさん、私が幸せになる姿をこれからも見ててね。

おとうさん、ありがとう。

おとうさん。

明日をバーンとォ 信じましょ